Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-07-19から1日間の記事一覧

腰捻り…

「只今の~決まり手は~(違)」 昨日、シャワーを浴びる前、靴下を脱ぐ時に、右の腰を捻ったらしくて。 昨日は寝る時まで、痛みがありましたね。 まぁ、動かさなきゃ、痛みはないんですが… 明けて、今日。 朝はちょっと、痛みがありました。 もちろん、動け…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1807…

今日は混ざり物が、より多く! 味が変わるぐらい、ドロドロ野菜スープが、入ってましたよ。 …色は、変わってないようですけどね… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

締めのジュース…

さて、締めましょうか。 今回は四択用に買ってあった、ジュースで。 「とろけるピーチネクター」 確かに、とろけますね。 舌触りが、滑らかです。 喉が渇いてるので、これもいっちゃいましょう。 不二家の「レモンスカッシュ」 甘味はありますが、しっかりす…

けん玉チャレンジ・101…

今日も、けん玉です。 パチッと、止まって! これはちょっと、動いて止まったかな? 玉と皿。 木同士がパチッとぶつかる音が、心地よいですね!

女子十二雅楽坊…

iTunesから、この曲が流れました。 世界に一つだけの花 女子十二楽坊 ワールド ¥204 provided courtesy of iTunes もう随分前ですね。 「女子十二楽坊」は、中国の古典楽器を使った、楽団でした。 もう、解散しちゃいましたね。 いい曲ですが、原曲を歌って…

出前館のアドバンテージ…

今日は、ほっともっとで、うなぎ! Let's Runのゴールに設定して、テイクアウトを選択しました♪ ちなみに、出前館にもあります。 出前館だと、メニューが縮小されていたり、キャンペーン商品がなかったりって場合も、あります。 この「うなぎ」の場合は、同…

うなぎの季節…

ボーナスが出たので、家族にうなぎを奢りました。 …本当を言うと、うなぎの旬は、秋から冬なんですけどね。 その時期が、脂が一番乗って、美味しいんだそうです。 でも、日本でうなぎと言えば、暑さが始まる、この季節! でも、うなぎとしては、一番痩せ細る…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1806…

トマトの赤!スイカの赤!! シソの緑!キュウリの緑!! 夏の食卓は、色がはっきりしたものが多いですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

増量…

水です! 今日はちょっと、違った角度から! カップも、違うでしょ。 実は、ペットボトルには、500mlぐらいしか、残ってなかったんです。 Let's Run後は、そんなんじゃ、絶対足らない!! そんな時は、氷の力を借りて! これだったら、汲み立てで冷えてない…

測るだけダイエット・1138…

7/18の体重は、「97.00kg」でした~! 先週からだと、2kgプラスですね。 まぁ、今週は週末から、ちょっと増え気味だった上に、食事がちょっと、多めでしたね。 水も、よく飲んでますし。