Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

千夜レム尽くし…

この前の、シャロSさんとのお出かけ♪

熱いセッション!と、熱いしゃぶしゃぶの会♪

近々、表で書きます♪

 

ところで、実はこれ、買い取る約束してて。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200212022814j:image

千夜ちゃんのフィギュア!

なんとなんと~♪

 

実は、フィギュアって、一つも持ってなかったんですよね。

やっぱり、高そうで。

場所も取るし。

出題のネタにも、なりづらい。

憧れはあったけど、なかなか購入には踏み切れませんでした。

 

でも、よく出来てますね~♪

すっごく、かわいい♪

 

聞けば、これ、2年前の秋、ハロウィンシリーズの一番くじで、当てたそうな。

そうそう!僕も引きました~♪

フィギュア7名他の、ラインナップ♪

 

そう言えば、僕も当時、3回引いたけど、ポスター2つに、ストラップ。

しかも、3回ともチノちゃんだったんですよね。

 

あら、ストラップも、千夜ちゃん?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200214083159j:image

今となっては、入手は難しい品です。

そう言えば、下の色紙も、シャロSさんからいただいた品ですね♪

 

くじの当時。

シャロSさんとは、まだリアルで会う前。

オフ会のオファーしたら、真礼さんのコンサートにバッティングしちゃった頃です。

Twitterで会話は、続くようになっていましたが、まだ、お互い敬語だったかもしれません。

 

なので、当時の彼のお気に入りは、チノシャロですね。

千夜ちゃんは正直、持て余してたそうで。

開封のまま、しまってあったそうです。

 

なので、在庫を整理した際、売却を検討したそうで。

でも、「近くに“千夜ちゃん推し”、いるじゃないか~♪」って、僕に譲ってくれることに、したそうです♪

 

うれしいですね~♪

ありがとうございます♪

大切に、しますよ♪

 

この日は、ゲームセンターへ。

僕は多分、10年近く行ってないけど、Sさんは最近、ちょくちょく行くそうで。

 

「これ、取ってあげる!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200214025335j:image

箱!?

取れるの??

 

いわゆるUFOキャッチャーですが、クレーンで箱を押したり持ち上げたりして、隙間から落とすタイプ。

僕なんて、100回やっても、落ちそうにないのに、シャロSさんトライ!!

 

結果…

「取ったよ~♪」

 

す、すご~い♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200214025029j:image

このレムりん、スカートはスケスケだし、ブラは布製!

セクシー♪

「抜けるかも!?」ってぐらいの逸品です♪

 

「Re:ゼロ」は見てないけど、レムりんは2人にとって、重要なキャラクター!

ありがとうございます♪

 

勢いに乗る、シャロSさん!

さらに、千夜ちゃん探して、ゲット!!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200212022826j:image

すご~い!

やったぁ~!!

 

こちらは、ポールの先に乗る、賞品がぶら下がった、弥次郎兵衛状の棒を揺らして、ずらして落とすタイプ。

テクニックと、根気が要りますね。

 

僕も少し、出資したら、くれるって!

ありがとうございます♪


いただいた、フィギュア3体!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200214021754j:image

いいもんですね~♪

部屋が、華やぎます♪

 

「いやぁ~、恋人に賞品取ってあげる心理って、こんな感じなんだろうなぁ~♪」と、シャロSさん。

今回はSさんの、独壇場でしたね♪

ありがとう!

 

地震が来ても落ちない場所だと、ここかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200212022926j:image

実はここ、ベッドにいると、真っ正面なんですよ♪

いつでも、眺められますね♪

 

そのベッドの上には♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200212023023j:image

このポスターも、一緒にいただきました♪

 

実は、2つの窓のもう一つは、こうなっていたので…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200214083215j:image
「両窓に千夜♪」

充実しましたね~♪

ありがとうございます♪

 

最後に、これも。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200212023147j:image

 

実は、問題出してましてね。

答はこれだったから…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200214102230j:image

持ってないだろう♪と、踏んだそうです。

いい読みしてますね♪

 

千夜ちゃんたくさん♪

レムりんも~♪

 

ありがとう~♪

大切にします♪