Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-12-20から1日間の記事一覧

温まって…

今日は、寒いです。 コンビニの麺類は、アツアツですね♪ こんなのも、つい買いたくなります♪ ななチキです。

インテンショナル…

昨日の、誕生日。 夕食は巨匠に、この店の指定を受けました。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 実は、両親も出掛けていて、帰りにこの店に寄って、夕食予定だったんです。 その情報を知るや、僕は残業のネタを探して、ダブルボギーに。 意図的に、来店…

辺境…

三菱東京UFJ銀行 草加新田支店。 …在りし日の。 12/16日をもって、草加支店と統合されました。 …つうか、ATMも残らないのね。。。 統合先は草加支店ですが、別にATMが増強されるわけでもなく、実質は廃止です。 統合とするのは、店番号とかあるからなんでしょう…

達成…

これで、達成です♪ 今年も全ての月で、3桁の本数を書きました♪ 実は一昨年の10月からなので、27ヶ月連続、3桁! 必要な平均は3.3本ですから、いくら「巨匠~」と「測るだけ~」があったって、それだけでは達成できないのですよ。 確かに、シリーズも、ちょい…

音が大きい…

最近増えてきた、新型! 東急2031号車。 もう11編成目ですね。 東急2020系と言うそうです。 期待の新型! シートは明るい緑色で、ヘッドレスト装備! 僕は座らないんですが、ガラスに頭をぶつけると、痛いんでしょうね…。 この車両… ちょっと特徴があって。 …

測るだけダイエット・614…

12/19の体重は、「99.00kg」でした~! 実は、夕食後の軽量なので、2桁でいるのは大変良い!!