Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

月初…

そう言えば、6月ですね。

 

月初なんで、いろいろ仕事があります。

前月の、締めですね。

 

要求される書類は、部署によって違うので、なかなか効率化できません。

それぞれに合わせて、アレを集計したり、コレをコピペしたり…。

 

こんな時でも、案件が来たり、電話が鳴ったり。

これらが優先なので、中断されたり。

 

もう、慣れましたけどね…

ハーフボギー(30分残業)で、収まりました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210601211911j:image

 

前は一日がかりだった作業が、最近は2/3日で、出来るようになりました。

手順を覚えることや、非効率だったり、間違う危険があったりする点を、改善したり。

ほんの小さいことですが、だいぶ、積み重ねが出来てきたようです。