Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

おにぎりの好み…

北野エースで、自分のつまみを買ってたら…

 

「メインを買い忘れて、電車に乗っちゃった!!」

実は、お昼はおにぎりを買う予定だったんです。

結婚記念日の食卓の希望を聞いたら、「おにぎりを気兼ねなく食べたい!」って。

 

おにぎりと言えば…

松原団地に、手作り弁当の店があるそうです。

でも、駅から遠く、行ったこともない。

 

東武ストアにも、あります。

結構、たくさんの商品が、あるように思いましたが…

 

実は巨匠、手巻きタイプのおにぎり、好きじゃないんです。

パリパリの海苔よりも、巻いてあって、しっとり馴染んだものがいいと。

 

と言うわけで、草加駅へ戻って…

「いなほくらぶ」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210425014932j:image

草加ヴァリエでは、主に惣菜を買うために寄るので、おにぎりは今まで、買う機会がなかった!

 

これだったら、巨匠のお眼鏡にも、適うかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210425015413j:image

お味は…

好評でしたよ♪

海苔もよかったし、カリカリ梅も、巨匠の好みだったみたい♪

ご飯も硬めで、父の好みでしたしね♪

 

それに…

「握り方がよかった!」

さすが、専門店ですね~♪

 

一人、3つ。

普段は控えている、炭水化物ですが、この日は思いっきり、楽しみましたよ♪