Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

バケットパン…

 巨匠のお遣い。

バケットパンを、買ってきて」と。

 

パン屋は、いろいろあります。

ヨーカドーでヤマザキパンでもいいし、石窯パン工房とか、ロピアのパンもあります。

 

でも、せっかく草加まで、出るんだからと。

ここで、買うことに。

www.viedefrance.co.jp

 

ヴィ・ド・フランスは、かつて新越谷のヴァリエにあった時、巨匠が気に入ってた店。

今は草加ヴァリエにしかないので、久々にと、オーダーが入りました。

 

その、バケットパン。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607000600j:image

 

見た目にも、穴がないですね。

バケットパンでは、珍しいです。

 

味的にも、中が柔らかい!

多くは、中も硬いんですよね。

巨匠も、あまりバケットパンは、買ってなかったそうで、

「これは上物!」と、喜んでいましたよ♪

 

これは、オマケに…

「贅沢な食パン」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607000553j:image

 

実はね…

隣のスペースでは、某高級食パン屋さんが、出張所を出しているんですよ。

よく、行列してるんですが、僕からすると、1斤千円近くのパンは、正直、買いづらい。

これくらいなら、ちょっとお試しに、買えますね♪ 

 

こちらも、切ってもらいました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210607000613j:image

生地はふっくら、ですね♪

耳のところが、また何とも美味い!

 

VIE DE FRANCE」は、医者の帰りに寄れる店なんですよね。

巨匠が気に入ったとなれば、もしかしたらリピートが、あるかもしれませんね。