Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

カマンベールチーズ…

買ったもののうち、これだけは、今日食べないとね。

カマンベールチーズです♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210327041221j:image

 

実は、屋外のとある貯蔵庫に隠してあって。

3時過ぎに、持ってきました。

 

外の最低気温は、7度だったかな?

 

カマンベールチーズって、あんまり冷えすぎてると、美味しくないんです。

「とろ~っと感」が、出ないんですよね。

 

今日の天候だと、外気的に、ちょうどよかったかな?

美味しく、いただけましたよ♪