Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

提出期限…

今週末は、残業、そして休日出勤も、覚悟していました。

 

来週から、会議週間。

20近い会議の資料を、全て僕が作ります。

そのために、各営業部に原稿を書いてもらって、僕がとりまとめて、資料にしているわけですが、提出状況の温度感は、部によって様々。

きっちり出してくる所もあれば、ルーズな所もあります。

 

会議の順番は毎月異なりますが、会議が後の部の方が、期限内に書いてくれる率が、高いです。

そりゃあ、書くための時間が、ありますからね。

 

で、今月のトップは…

正直、ちょっとルーズな所…

 

しかも、「金曜日に締め切り」ってお知らせしても、会議は月曜日ですから、「じゃあ、週末にでも書いとけばいいや」って支店所長も、多いんです。

週末も稼働している支店所も、多いですから、ってのもありますが…

提出期限自体、「ペーペーの社員のお願い」 ですからね…

 

まぁ、書いてもらわないことには、こっちは動きようがないですから、待つんですけどね。

資料は会議に使うものですから、ないと支店長自身が、困りますし。

会議は月曜午前中ですから、週末に書かれると、僕が日曜日にまとめるしかないんですよね…

 

まぁ、最近は自宅にも、仕事を出来る環境がありますから、日曜夜にでも、パソコン眺めればいいかなって、思ってたんです…

 

午後の時点で、上がってない支店は、2ヶ所。

1ヶ所は、電話したら、書いてくれて。

もう1ヶ所は…

「上手くアップされてなかった…」

 

ってことで、「揃っちゃった~♪」

僕としては、うれしい誤算!

 

こんな、感じかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210320210538j:image

「♪♪♪」