Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夜な夜なは体力次第…

ドリンク飲んで、夜な夜な開始は、したものの…

なんかこの日は、疲れが溜まってて。

昨夜、4時前には床についたものの、眠いのを押して、遅くまでゲームやってたら、よく眠れなくて。

寝っ転がりたい衝動に、駆られてましたね。

 

結局、この日は1時で床に。

布団でネットも見ましたが、2時には寝ちゃいました…

 

確かに、夜な夜なの深夜過ぎは、誰にも邪魔されない、楽しい時間ではあります。

でもそれは、体力が伴ってのこと。

体調が良くなければ、十分楽しめませんからね。

 

あとね…

これには、「翌朝比較的早く起きれば、午前の時間が使える♪」って、含みがあるんです。

それだったら、今は早く、休もうと。

 

翌朝…

起きたのは、11時。

微妙な時間、でしたね…