Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-01-12から1日間の記事一覧

文才…

新宿勤務から、半月ぐらいですね。 おかげさまで新しい生活にもなじみ、今のところ、遅刻も寝坊もありません。 ブログも、今の所は、書けてますね。 ですが… ネタ不足は、否めないですね…。 書けるものが、あまりないです。 写真を撮りづらいのも、大きいで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2198…

今日は、キウイ! 珍しい!! キウイ、好きなんですよ~♪ 甘酸っぱさと、風味ですね~♪ 口に残った“種”を噛み割るのも、実は好きだったりします… 出来たら、恒例に! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

就寝前のスタイル…

今日は早く帰ったので、自由時間の進行が、ゆっくりです。 在宅勤務はしましたが、それでも残業なしですからね。 新宿勤務になってからというもの、ボギーでも帰宅は9時近いですし、しかも翌朝があるので、就寝時間も、前より1時間以上早い。 ダブルボギー以…

背徳の醤油まんま…

実は、ご飯もありまして。 昨日のステーキの汁を取っておいて♪ ちょっと背徳!?だけど、美味しいですよね~♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2197…

スープと、ゆで卵! ゆで卵は僕が所望したのに、1個だけ… パンは「ヴィドフランス」で、買ったそうですよ♪ ここのは巨匠のお眼鏡にかなって、美味しいです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1320…

1/11の体重は、「91.60kg」でした~! 仕事では絞られ、昼はカップ麺食べてないし…。 もっと減っても、よかった!?

今日も、在宅勤務…

帰ってから、少し仕事を。 パソコンは、持ち帰ってます。 外出中、メールが読めないので、その処理を中心に、1時間ちょっと。 まぁ、クセをつける意味もあります。 時間はない、仕事は溜まる、って状況では、直帰後の在宅も、やむを得ないでしょう。 あくま…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2196…

普段より大幅に早く帰ったら、巨匠びっくり! 「具合が悪い?」など。 連絡はしたんですが、巨匠も出かけてて、メッセージが読めなかったそうです。 使いっかけだと、渡されました。 確実に、“ピュア”ですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…