Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

仕事の集中…

退勤。

パープレイ(定時)ですが、今日は疲れました…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201126213545j:image

 

今日の前半は、仕事が実3つ4つ、一気に集中するパターンで。

暇な時間はあったのに、ちょっと仕事が入ると、待ってましたとばかりに2つ、3つと…

分散した3つの仕事と、集中した3つの仕事。

多分、後者の方が疲れると思います…

 

でも、後半は分散型ながら、仕事が終わるやいなや、矢継ぎ早に次の仕事!ってパターン。

息をつく暇がありません…

 

普通、仕事って、終わったらちょっとお茶でも飲もうとか、トイレに行こうとか、あるわけですが、それを見事に打ち砕くパターン…

これはこれで、疲れがたまるパターンですよね…

 

ねっとで、何の気なしに、聞いてみました…

「一気に仕事パターンと、矢継ぎ早に仕事が連続するパターン、どっちがいい?」

 

「…どっちも嫌。。。」って答が、帰ってきましたよ…