Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-09-08から1日間の記事一覧

大相撲秋場所…

お相撲さん関連で。 帰り、精算を済ませたら、この用紙を渡されました。 一定期間に、一定金額の飲食をしたら、もらえるらしい! 恒例の、「大相撲優勝・三賞予想」」 実は初めて、挑戦します! 予想は、きったない字なので、再掲しますね。 優 勝:白 鵬(1…

お相撲さん…

食事、休憩をして、2回目のお風呂に入った時のこと。 www.yunoizumi.com 一応、洗い場で歯を磨きます。 後ろには… 相当大きい人! しかも、頭には髷、鬢付け油の香りも! そう、「お相撲さん」です。 前にも、遭遇したことがあります。 草加市には「追手風部…

書庫…

草加健康センターにできていた、もう一つのコーナー!! 書庫!! 狭い中に、書庫が迷路のように配置されています。 蔵書はもちろん、漫画、マンガ、コミック!! 最終刊には印があるようで、ほとんどの蔵書が、全巻そろえのようです。 元々休憩室用に、コミ…

懐かしのテーブルゲーム…

あっ、ここではアーケードゲームの方ね。 近くではここにいけば、稼働してます。 www.yunoizumi.com 2階の食堂前にあります。 そう、昔懐かしの、テーブルゲーム!! 実際には約1400のゲームが収録されていて、操作で選ぶことができます。 「ゼビウス」「ラ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・279…

ちらし寿司と… 空芯菜の炒め物! いずれも、巨匠風! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

過去の記録と記憶…

ピンチなのは、財布の中身。 でも、実はもう一つ、ピンチが。 「スマホの容量」 要らないアプリアンインストールしたり、キャッシュと消したり… でも、もうキツキツ! いい加減写真を抜かないと、容量が足らない! 実際、数ヶ月に一度、写真データをパソコン…

温度差…

「草加健康センター」 ここには、いろいろなお風呂があります。 草津の湯に加え、薬湯に炭酸風呂。 素晴らしい施設です。 もちろん、サウナもあります。 ここの、本格的で! 「むちゃくちゃ熱い!!」 少なくとも、ホテルとかのサウナとは、全然違う! 3分も…

測るだけダイエット・279…

9/7の体重は、「95.6kg」でした~! こちらへ… 風呂にサウナに! 体重減ったのは、そのせい、それとも、はかりが変わったせい!?

金曜日…

先週の金曜日は、午前中に案件集中!! 3本もいっぺんに来た!! 今週は5時台に2本!! 至急扱い含む!! どちらも、よくあることです… 「(弊社に)案件を分投げて、帰る!!」 前者の場合は、午後は軽い外出や、研修とかで直帰、ってパターンが、多いので…