Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-04-09から1日間の記事一覧

飛び出し坊や…

影から…「飛び出し坊や」 地方では、よくありますね。 剃り込み!? ちょっと年齢が下がって… 女の子も! 夜にも目立つように!! 空中アタック!? 今時は、これも必要かも… 坊や、たくさん! 皆さん、飛び出しには十分、注意して下さいね。 おっと、飛び出…

見切り処分…

年明けに始まった、「ご注文はうさぎですか??」一番くじ!ですが… なんと、見切り処分!! くじも、なし!! ラバーストtラップを3体、救出しました~! もちろん、ボーナス問題に!! リゼちゃん、チノちゃん、そして千夜ちゃん、でした~! 2つも当てた…

お得意の…

この前の、旅行で♪ シャロSさんがよくやる、アクリルスタンドやラバーストラップを添える写真! 僕もやってみるんですが、なかなか上手くいかないんですよね。 これだと、千夜ちゃんがボケてますね。 指も、写ってるし。 遠くのものと近くのものをいっぺんに…

牛丼音頭…

確か、そんな歌がありましたよね。 歌詞書くとヤバいから、書かないけど… 順番は違うけど、確かに… 美味しい!…かどうかは、知らないけど…

無投票…

この前の、選挙。 草加市は南1区。 定数3に、5人が立候補して、結構な激戦でした。 一方、たまたま訪れた、隣の八潮は、東9区ですが… なんと、無投票!! 県議会レベルでも、無投票があり得るんですね。 実際の所、最近はなり手不足だそうで、無投票区も結構…

本日も、ウチの巨匠に感謝・448…

おそばは、近所の人にいただきました。 桜の麺! 本日も、近所の人と、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・422…

4/9の体重は、「95.70kg」でした~! 昼食べないのは、だいぶ慣れました。 朝にトマトジュースだけなのは、随分前から。 今日は、スープを2杯に抑えて…

キット…

先ほどの「自殺セット」を探してた時に、これも発見! 何でしょう…? 手袋に、ワイヤーキーに、携帯ポンプと、パンク修理セット! 自転車で遠出する時の、キットです。 ここへ行く時に使いました♪ 岡山県笠岡市、農道空港の「笠岡ふれあい空港」で開催される…

戒めの本…

先ほどの「自殺セット」とともに、買ったもの。 一冊の、本。 敢えて、カバーを掛けたままですが… 自殺の、指南書です。 この本には、ありとあらゆる自殺手段が紹介されていて、それらの難易度や成功確率なども、詳しく書かれていました。 その中で、確率が…

いままで、ありがとう…

㊙ブログにも書いた内容で、恐縮です… 実はこれ、晴れて処分することにしまして。 何が入ってるかって? 「ロープ」です。 耐荷重は、確か150kg! 僕の体重でも切れない!ものすごく強いヤツ。 これで、首をくくるつもりでした。 これを買ったのは、もう十数…