Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お守りに願いを…

この日の問題は、高校生組!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201117021749j:image

 

いろいろと、お願い事があるかな~と。

出題で再現してみました♪

 

ココアちゃんは、やっぱり「お姉ちゃん」って呼んで欲しいんでしょうね~

お姉ちゃんに憧れる、究極の末っ子キャラです。

 

リゼちゃんは、実は乙女な側面があるんですよね。

ミリタリーな姉御肌のリゼちゃんですが、秘めた乙女心に気づいて、と。

 

千夜ちゃんは、甘兎庵の繁盛でしょうね。

女社長道、まっしぐらです!

 

シャロちゃんは…

実は毎日の生活が大変!

バイト掛け持ちしながら、特売を狙う!!

「お願い!まだ残ってて!!」

 

叶ったのは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201117021726j:image

ココアちゃん、でした~!

 

実は第3期で、願いは叶ったんですよね~♪

チノちゃんをクラスメートに紹介した時…

 

…チノちゃん、かなり、へりくだってますけどね。。。