Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

相棒より…

相棒との、オンライン飲み会にて。

お互い感想を言い合うには、お互いにつまみを送り合おう!ってことになって。

これは、相棒がくれたもの♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201115214534j:image

 

北海道の幸ですね。

日本酒に合いそうですね~♪

 

そう言えば、相棒はビールがあまり好きじゃないんですよね。

しっかり、八海山を買ってきてましたよ!

 

こちらはと言うと、

「巨匠のアレンジ!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201115214502j:image

 

本日も、ウチの巨匠に感謝…

 

数の子は僕は、あまり好きではありませんが、これは美味しかったですね!

雑味がなくて、美味しい!

逆に相棒は、「好物」!らしくて。

これを目当てに、選んだそうですよ♪

 

でも、これなら、残りはウチの数の子好き(父)に、食べられちゃうんでしょうね~♪

いくらの方は、翌日におにぎりに入れてもらいました♪

 

僕は、残さず食べる方向で、つまみを選びましたが、「後からも美味しい!」って選択も、アリですね♪