Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

千切りの大根の記憶…

千切りですね。

大根かな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201117004703j:image

 

今は好きですが、大根って、子供の頃はあまり好きじゃありませんでした。

幼稚園の弁当に入ってた、大根の煮たのが、すごく苦い印象で。

 

でも、味噌汁の大根の千切りは、不思議と食べられました。

味噌と、合ったんでしょうね。

 

ちなみに…

この味噌汁は、「玉ねぎの千切り」でした。

そう言えば、子供の頃、どっちかな~って思いながら、食べてましたね。

玉ねぎは甘味があるので、大根より好きでしたね♪

 

本当を言えば、じゃがいもだと、もっとうれしかったですけどね♪

今は、3種類どれが来ても、美味しくいただきますよ♪