Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

春木屋の香り…

お昼。

引き出しのカップ麺は、在庫がなく。

でも、この日の四択は、他で出す予定で。

なので、カップ麺補充はナシ!

 

いろいろ、迷って。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201112121850j:image

春木屋」がありましたか~!

懐かしい香りですね~♪

香りだけで、ラーメンを思い出しますよ♪

 

煮干しも入りますが、とても「優しい味」だった記憶は、確かでしたね。

 

新横浜に、出店したことがあります。

その時に知りましたが、荻窪の本店にも、行ったことがあります。

だいぶ前なので、今はわかりませんが、きっと今でも、温かい気持ちにさせてくれると、思いますよ♪

 

こけ、ワンタンがまたいいんですよね♪

迷う時は、

「ワンタン麺」か、「チャーシューワンタン麺」で、悩んでいたのも、思い出ですね~♪

 

定番にしてくれたら、うれしいです♪