Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-14から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・880…

10/14の体重は、「98.80kg」でした~! 減ってはきてますが、最近は90後半、安定ですね。 「測るだけダイエット」って、常に体重を意識させることに、意義があるんでしょうが、なんか毎日見てると、気にしないようなりつつありますね。

身も心も…

退勤。 紫の、雅。 でも、 身も心も“雅”に~♪とは、なかなか上手くいかないものですね。 今日は仕事自体は、無事に済んだのに、なんか達成感より消耗感の方が、ありますね。 上手くいったとは言え、その中にはいろいろ、上手くいかない部分も、内包してまし…

紫の明星…

今日は「麺神」 「めがみ」ですね。 紫色の上品なパッケージは、醤油を意識してるんでしょうか? 醤油スープの味が、いいですね♪ この小袋も、醤油の風味が足されます。 もちろん、醤油以外にも、鶏ガラ、煮干しなどの、様々なブレンドですね。 若干匂いがす…

火野正平さんが出る頃には…

月曜日、だったかな? 家を出る時間は、そう悪くはなかったんです。 でも、すぐ近くの通りで2分、4号線で3分、その次の交差点で2分と積み重ねれば、そりゃあ遅れますわな。 本当はあと1分! 火野正平さんの「こころ旅」が始まる頃には、もう玄関にいればいい…

定番の辛さ…

辛さでは、僕は蒙古タンメンが好きです♪ 極端な辛味はないかもしれませんが、スープにコクが強く、美味しくいただけますよ♪ 何度買っても、飽きない味です♪ このオイルも、特長ですね♪ 表面の、最初に感じる部分が辛く、刺激が持続しますね♪ これならロング…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1226…

今日も、シンプルに。 プルーンは干すと、ねっとりしますよね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

メガネの力…

メガネは、最近すっかり、合わなくなって。 近くが、見づらいですね。 玉も、ずいぶん傷が入ってて、 こうやって、「ヒロシメガネ」なんかにすれば、髪の毛が当たって、なおさらです。 パソコンぐらいの距離だと、メガネをかけても見てますが、この日はずい…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1225…

今日は、洋風に♪ カレーは、カレーレスラー矢野通の、カレーハンバーグ! パンにもつけてね♪ 枝豆は親戚にもらったもの。 色はあまりよくないですが、たいそう美味い♪ それに、サラダと、紅玉! プロデュース by 巨匠! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・879…

10/13の体重は、「99.20kg」でした~! まぁ、減るんですけどね。 減り幅は、少ないですね。

回数券が割り引くもの…

「ホワイト駐輪場」 回数券を買います。 5枚組です。 確かに、1枚につき10円引ではあります。 でもそれ以上に、支払う時にサッと出せるのが、いいんですよね~♪ いちいち小銭で払うのは、時間がかかります。 時間短縮のために、奥の月極じゃなくて、手前の当…