Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

紫の明星…

今日は「麺神」

「めがみ」ですね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201014124318j:image

紫色の上品なパッケージは、醤油を意識してるんでしょうか?

醤油スープの味が、いいですね♪

この小袋も、醤油の風味が足されます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201014124535j:image

もちろん、醤油以外にも、鶏ガラ、煮干しなどの、様々なブレンドですね。

若干匂いがする、風味豊かなスープです♪

 

この濃厚なスープなら、やっぱり太麺ですよね~!

この麺はカップ麺には珍しく、太くて力強い麺!

それでいて、伸びやかな弾力性まで感じさせるとは、相当なこだわりですね!

 

「どこの店なのかな?」って、調べましたが、どうやら明星食品の、オリジナルのようですよ♪

 

www.myojofoods.co.jp

実は今回で2回目の購入なんですが、定番になったらちょくちょく買いたい、上質な麺ですよ♪