Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-28から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1253…

今日は、僕がリクエストしたんです。 「カレーがいい!」と。 帰り、自転車を所定の犬走りに置いたとき、それは確信に変わりましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・894…

10/28の体重は、「98.60kg」でした~! 痩せるどころか、体重は増えて… 今日は時間があったから、コーヒー飲みすぎたから?

低難度…

こちらは、火曜日の問題。 5100億円もの赤字を出すことになった、全日空。 青組で、毎年数回は乗っていた全日空ですが、今年は利用機会なし。 マイルも去年換えたのが、貯まったままになっています。 でも、こんなしがない利用者よりも、「国際線全滅」って…

高難度…

日曜日の問題。 買ってあった、F-4ファントムの、特別仕様機の特集にしたんですが… これ、組むの難しい! 一度機体を割って、エンジンとかコックピットとか、挟み込まなきゃいけない! 不器用な僕には、難度が極めて高い!! しかも、特別仕様機って、デカー…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1252…

今日は、じゃがいもが添えられました♪ 毎日、少しずつ変化があります♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

レンズクリーナー…

ラジオ体操をするには、父が新しく買った、CDラジカセを使います。 でも、「なんか調子悪くて」と父。 確かに、CDを読まないことがありますね。 切り分けします。 ラジオ体操のCDは2枚あり、いずれもCD-R。 これが、2枚ともかからない! そんな時は… レンズ…

黒いパッケージ…

これは、火曜日に食べた、「大砲ラーメン」 黒いパッケージは、黒い「マー油」を入れるから。 もう混ぜちゃってますが、確かに黒い油が、麺の上に乗りますよ♪ これにさらに、ラー油が加わり、ちょっとピリ辛のスープが楽しめるようなっています♪ 確かに、ス…

青いパッケージ…

月曜日に食べた一杯。 人気の「とみ田」です! カップ麺ですが、少々臭いのある油を入れると、コクがグッと引き立ちますね♪ 豚骨と魚介を合わせる、意欲作で、カップ麺でも十分、満足感が得られますよ♪ 所で、カップ麺の「とみ田」は、群青色をしていますね…

好きなものを押し通すと…

そう、先週金曜日に出した問題です。 この中で、食べたことがないのは、「しば田」 。 「大砲ラーメン」は2回目ですね。 「とみ田」はもう少し回数があり、一番多く食べてるのは、「蒙古タンメン中本」です。 答は、実はあまり迷わずに… 「蒙古タンメン中本…