Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ジャージ…

そう、今冬初めて、上もジャージを着ました。

今までは、上はTシャツだったんですが、さすがにそろそろ、寒いかな、と。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201107205646j:image

 

このジャージを買ったのは、もう5年前です。

「なんとか着れた!!」ってのは、おいといて!!

 

買うに当たって、一番重視したのは、「色」

ファッション性とかじゃなくて、「周りから見えやすいか?」

当初から、夜に走ることを、想定していましたからね。

 

ランニングって行為自体も、そうですが、事故に遭わない、遭いにくくするためには、「自らの存在を、周りに知ってもらう」ことに、尽きると思うんですよね。

自転車のライトだって、あれは明るく照らすんじゃなくて、周りに存在と動きを知ってもらうためなんですよね。

 

そう考えると、ウェアの色は白とか、明るいものがいいって思って、買ったんですよ♪