Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

何も買うものがないので…

日曜日の、問題。

問題のために、買っておいたストックもないし、Let's Run🏃の後に買うのも、何かアイディアが浮かばなそうだったので…

 

こんな時は、タオル問題!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201018183811j:image

鈴鹿サーキット」は、行ったのはもう、3年前になりますか。

鈴鹿8耐は、感動のフィナーレでしたよ♪

 

ごちうさDJ NIGHT」は、埼玉のCさんのお誘いで、2回も!

弾けましたね~!!

ごちうさご注文はうさぎですか??)は、楽曲がとてもいい作品なので、ノリノリでした!

 

「HAWKS37」は、今はムーア投手ですが、このタオルで応援したのは、福ちゃんこと福田秀平選手。

今はFAでロッテですが、念願の「スタメン」で、活躍を続けていますよ!

 

で、答は…

宇治松千夜」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201018183824j:image

 

千夜ちゃんは、埼玉のCさんにごちうさを紹介されたとき、「推しを決めよう!」って決めたんですが、やっぱり自分に近いながら、ちょっと上を行ってる存在なんですよね。

だから、憧れるわけです♪

 

でも、今回の選定基準は…

「既に室内で、使っていたから!」

汚れた順番に、洗濯する都合でね♪