Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

大寝坊の言い訳…

起床1時ってぇと、寝坊しましたね~

寝たのは5時だから、8時間。

まぁ、休日だから、これくらい寝たって、いいんだけど。

 

それでも、言い訳するとしたら…

 

夢を見ました。

怖い夢じゃありません。

 

北海道を、旅してて。

ローカル線で。

 

元々、今年は北海道を旅する予定でしたからね。

深層心理では、今も行きたいのかな?

 

何故か北海道にある実家から、車で送ってもらったり。

この辺は、メチャクチャです。

 

で、最後は普通列車に乗るところなのに、並んだ列は、なんと特急列車!!

「降りなきゃ~!」ってところで、目覚めました…

 

でも、これなら怖くないし、むしろ楽しい夢!

最後も、まぁ僕らしいかな?