Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-06-29から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1014…

麻婆豆腐には、生姜とか、かつお節とか、なんかいろんな余り物を入れたそうで… 少々、変わった匂いがしました。 まぁ、悪くなってる感じじゃ、ないですね。 「匂いを感じられるなら、コロナじゃないよね!」 …ってことに、しときました~! 本日も、ウチの巨…

測るだけダイエット・774…

6/29の体重は、「97.40kg」でした~! 今日の昼食で増えるのは、納得行かないですが… まぁ、コーヒー8杯も、効くのかな?

北斎通り…

錦糸町駅の北口前を、東西に走る道路です。 北斎通り。 この先、両国方面に歩くと、「すみだ北斎美術館」があります。 葛飾北斎は、墨田区の本所辺りに住んでいたそうです。 墨田区には縁の深い人なのですよ。 でも、この「すみだ北斎美術館」には、まだ行っ…

NO LIFE…

帰り。 ちょっと、遠回りをして… タワービュー通りです。 スカイツリーが、真っ正面に見えます。 普段から、仕事が終われば、スカイツリーを目の当たりにする僕です。 「NO TOWER, NO LIFE.」 どこのキャッチフレーズか、おわかりですね♪

バイブ音…

実は、、オフィスのデスクは、2.5人分の一枚板です。 それを2枚つなげて、5人分の座席を確保します。 …ちょうど僕の所に、境目があるんですけどね。。。 誰かが、机の上に携帯を置いてると、バイブが鳴ることがあります。 振動って、机の端まで、届くlんですよ……

150kcal…

お昼は、この前の四択の余りの、スープ! 何か買い足してもいいんですが、降りるのも面倒くさいので… これだけ! 150kcal也!! とは言え、味はなかなか! あさりのふっくら感が、よく出ていましたね♪ インスタントとは、思えないです。 「これだけだと、も…

FGOのイベント…

電車で、立ってたら… 隣の人のスマホに、見慣れた画面。 あら、 「Fate Grand Order」やってらしたのね♪ 僕の知らない必殺技を使ってたから、上級者ですね。 随分、一生懸命で! そのはず、期間限定イベントが、今日まででしたね。 僕も少しやったけど、まだ…

出鼻…

今日も寝坊せず、定時に出発! …と、いきなりチェーン外れ!! 多いな… 前だけだったんですが、結局、チェーンをつまむことに。 まぁ、ティッシュを挟んだので、指には被害なしでした。 直接チェーンを触って、指を派手に汚すと、スマホ他、いろんな物に汚れ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1013…

リンゴ、2個当てだって!! 個数を指定されると、文句を言うのは父です。 農家の実家では、「食事は鍋から、好きなだけ♪」だったらしくて。 僕は… 「知らないふりして、食い込む!?」 本日も、ウチの巨匠に感謝…