Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出鼻…

今日も寝坊せず、定時に出発!

…と、いきなりチェーン外れ!!

多いな…

 

前だけだったんですが、結局、チェーンをつまむことに。

まぁ、ティッシュを挟んだので、指には被害なしでした。

 

直接チェーンを触って、指を派手に汚すと、スマホ他、いろんな物に汚れを移すことになるので、本当に最後の手段です。

 

出鼻を挫かれた後も、信号機がフル待ちだったり、歩行者を抜くのに手間取ったり…。

歩行者に接近して、ほぼ停止状態になると、道が空いても、“加速のついた”後続車を、先に出さざるを得ないんですよね…。

 

何とか駅に着いて、ダッシュ!!

 

何とか、アウトをセーフにすり替えましたよ…。

(列車手前では、歩く余裕がありましたけどね…)