Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

裏ブログの言い訳…

ここのところ、裏ブログは件数が減っています。

 

金曜夜は、アニメを集中的に見ていましたね。

Angel Beats!」は、5年前の作品ですが、埼玉のCさんのオススメで。

www.angelbeats.jp

学園ものの形を借りながら、人の人生と死について語る、考えさせられる作品です。

 

「放課後ていぼう日誌」も、埼玉のCさんのオススメ!

teibotv.com

女子高生が釣りに挑戦する、芳文社のアニメです。

若い人には馴染みが薄い、釣りの世界を、わかりやすく描いていますね。

舞台が熊本で、鹿児島弁に近い熊本弁も、親しみを覚えます。

 

もちろん、書きながらですが、どちらもクライマックス近くだっただけに、手が止まりました。

 

土曜夜は、午後から運転に出掛け、翌日がメインの運転業務だったので、早く寝ざるを得ず。

 

日曜夜は、ひたすら「㊙ブログ」を書いていましたね。

僕の得意分野、色を絡められたので、10月まで筆が進みましたよ♪

 

こうやって、休日は時間がありそうで、他のことで忙しく、ブログに手が回らないことが、あるんですよね。

 

一番納得すべきなのは、「僕自身!!」ですけどね。