Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

五等分の花嫁…

ちょうど、偶然このテーマ曲がかかりましたね♪

五等分の気持ち

五等分の気持ち

  • provided courtesy of iTunes

 

かなり前に買ってあった、この缶バッジを、今日の問題にしました。

パッケージだけで、問題画像、作れますしね~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200821225224j:image

 

5つ子の家庭教師を依頼された、優等生・風太郎の結婚するまで?の、物語です。

5人とも、個性は様々。

惑い?翻弄され、果たして誰と、ゴールインするのか??

 

お姉さんタイプだけど、ちょっとおっちょこちょいな、一花(黄色)。

多分、僕のタイプ(自分の)としては、この子が近いでしょうね。

でも、近いだけに、恋の対象には、しないような気がします。

 

二乃(紫)は、僕はちょっと苦手なタイプ。

反発を以て、好きな人に当たるタイプの子は、確かにいますけどね。

僕はそうされると、ストレートに引いてしまいます…

 

三玖(青)は、ちょっと奥ゆかしいタイプ。

ちょっと不器用だけど、オタク的な知識は豊富です…

魅力的だけど、どうやって心を開いてもらうか…

 

四葉(緑)は、明るくてとっつき易くて♪

この中では、最初に仲良くなれそうですね♪

ただ、「みんなの四葉」なので、そこから恋人に発展させるのは、大変難しい…

 

五月(赤)は、「5人では常識人!?」だそうですが、

僕としては「女の子らしい子」かな、って思ってます。

普通の女の子と同じような、難しさがあると思います。

 

答は、この子でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200821225235j:image

中野五月。

難関だけど、魅力ある子だと思います。