Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-27から1日間の記事一覧

クールダウン…

今日も走ってきたので、身体が火照って!クールダウンを兼ねて、この問題! アイスクリームは、冬のこたつ(暖房)で食べるのもいいですが、やっぱり暑い時期に食べるのがいいですよね♪ 僕は冷たいもので、中から冷やす(内断熱!?)タイプなので、冷たいも…

持ち帰りの準備が早かった店…

今は持ち帰りが大流行ですね。 通常の飲食店も、持ち帰りを始めるところも。 ここ「新田市場食堂」も…!? 実はこの店、コロナよりも“遙かに前”から、持ち帰りをやってます。 余ったものを持ち帰るのも、全然OK・ 料理をパックに詰めるための、専用スペース…

本日も、ウチの巨匠に感謝・942…

巨匠の、自信作! 「アヒージョ風!」 「オリーブオイルはそれなりに使っている」そうですが、実際にはスープ煮に近いですね。 くどくないですよ。 パンに浸して、ね♪ この日はマッシュルームでいいのがあったそうで、マッシュルーム好きな僕のために、特別…

測るだけダイエット・742…

5/27の体重は、「100.00kg」でした~! 体重が下に触れた時に、体重計を下りる手法は、よく使います…。

タチアオイの記憶…

初夏です。 タチアオイが、咲く季節ですね。 タチアオイは、アオイ科の植物。 初夏というより、梅雨入りに咲き出して、梅雨が明ける頃まで楽しめます。 梅雨の花といえば、アジサイが有名ですが、タチアオイも市内にあちこちにあって、花を楽しむことが出来…

夕焼けとWalk🚶&Run🏃…

今日も業務終了。 日はだいぶ暮れてきました。 こういう絵が、修正なしで撮れるようになりましたね。 スマホの進化は、すごいです。 今日も、Let's Walk! この前行ったのは、Miniの正式ディーラーですが… こんなガレージもあります。 「TRY-R」 いつ、䝤ち…

本日も、ウチの巨匠に感謝・941…

昨日のカレーを使って、カレーうどんです♪ 掻き回してるうちに、カレー汁がYシャツに飛ばないようにと、巨匠自ら… 綿を切り刻み、上の方へ。 「自らの洗濯の手間を省いた」そうです…。 もちろん、これを先にね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

「Cat」・コードネームの記憶・3…

猫! 草加市内でも、時々見かけます♪ 今日も! 看板娘(息子?) 近づくと逃げてしまう猫ですから、スマホ新調で遠くから狙えるようになったのは、ありがたいですね♪ 次は「Dog」です kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前は「Beta」です kiha-gojusan-hy…

本日も、ウチの巨匠に感謝・940…

シンプルに、豆腐で。 美味しいけど、かつお節が、歯にね… 本日も、ウチの巨匠に感謝…