Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-05-26から1日間の記事一覧

渇きを癒やす…

今日は、喉が渇いたので… 本当は、柑橘系が飲みたかったんですが… 冷蔵庫をを見ると、これしかなかった! ポカリスエット!! 究極に渇きを癒やすには、最適かも知れませんね!

慌てて出した問題…

今日は、帰り際に問題を出す予定だったんですが… 中野坂上で、迷いに迷って!! 時間は8時03分だけど… 出しちゃえ~!! FGO(Fate Grand Order)の、第1部6章の「キャメロット」の登場人物です。 今まさに、ここをプレイ中! なんですが… 「もう1年以上、こ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2516…

なんと、カニがありました! ふるさと納税で、取ったらしい! スプーンを駆使して、貪りましたよ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1464…

5/25の体重は、「88.40kg」でした~! 全駅スタンプラリーで、せかせか動き回った割りには、減ってないですね…

自転車カバー…

帰って… 自転車に、カバーを掛けます。 今日は、あっさりかかってくれましたよ。 前後があって、いくら回しても、前の部分に当たらなかったり、引っかかってなかなかたぐり寄せられなかったり。 結構、イライラすることがあります。

東京メトロ全駅スタンプラリーの記憶・6…

さて、中野坂上駅から、入ります。 A1出口です。 この配色は、似た色ですね。 他にも、本郷三丁目が、この組み合わせです。 蔵前駅の浅草線・大江戸線も、似た色ですよね~ さて、駅は… また、上がる?? 大江戸線の駅だったようです。 おにぎり屋さんには、…

淀橋区から中野区へ…

さて… 今日は、ちょっと逆方向に! 青梅街道を、西に進みます。 これは、新宿フロントタワーのラインナップ! 米麺とフォーの店が、気になりますね♪ しばらく行くと、橋があります。 「淀橋」! この橋から、中野区です。 裏には、本当に「淀橋」と! この方…