Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-08-21から1日間の記事一覧

実は未体験の、今年の暑さ…

今週のお題「暑すぎる」 暑いですね~! こう暑くては…なんて、想像で言ってますが… デスクワークのサラリーマンは、外を行動するのは、通勤する、朝と夜だけです。 しかも、自粛ムードですから、土日も昼は、外に出ません。 なので意外と、今年の猛暑、酷暑…

五等分の花嫁…

ちょうど、偶然このテーマ曲がかかりましたね♪ 五等分の気持ち 中野家の五つ子(花澤香菜・竹達彩奈・伊藤美来・佐倉綾音・水瀬いのり) アニメ ¥255 provided courtesy of iTunes かなり前に買ってあった、この缶バッジを、今日の問題にしました。 パッケージ…

チャンネル権…

チャンネル権。 テレビで、自分の好きな番組を見る権利です。 今のテレビで、チャンネルなんて、リモコンに書いてあるだけですが、昔はテレビにコマみたいなのが付いていて、それを回してチャンネルを変えてたんですよ。 「チャンネルを回す」という表現は、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1119…

今日は出前なので、野菜類を巨匠が。 丸那須は、新潟の名物で。 父の親戚が、送ってくれた物です。 両親にとっては、好物でね! 僕でも食べられるものは、右側のピーマンとじゃこ炒め。 ピーマンが柔らかめで、美味しい! あと、ツルムラサキは、ここで育て…

測るだけダイエット・826…

8/21の体重は、「96.20kg」でした~! 今週は忙しかったですから、少しぐらいは体重が減ってくれないと、って感じです。 基本的には、手配屋ですが、今日は“作り物”の仕組みを組み立ててましたから、頭脳労働もね。

過去・現在・未来…

今日のお昼は、金ちゃんぶっかけの、焼うどん ♪ シンプルですが、ソースが絡み、香ばしい風味です♪ これは、「未来」ですね♪ 問題的には。 昼食にカップ麺を買いに行く時、たいていは四択(三択)を見込んで、買いに行きます。 この時は、徳島製麺「金ちゃん…

電話のミスが重なり…

そう言えば、今日は朝から… 会社の転送先のボタンを押し間違えて、別の人に回しちゃったところから、始まりました。 でも、今日は多かったですね。 33を99と押して、転送されなかったり。 転送モードにしたつもりだったのに、なってなかったり。 中には、転…

二度寝…

二度寝しましてね。 巨匠に起こされた時点で、+3分! 二度寝って、完全に眠い時より、少し眠い時の方が、危険ですね。 少し眠いだけの時は、目覚ましを切っちゃう、余裕があるのが、かえってね…。 食事をやめようかと思ったけど、巨匠に「遅れてもいいから食…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1118…

二度寝!! 何とか!かき込んだ!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…