Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

クールダウン…

今日も走ってきたので、身体が火照って!
クールダウンを兼ねて、この問題!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200527224731j:image

 

アイスクリームは、冬のこたつ(暖房)で食べるのもいいですが、やっぱり暑い時期に食べるのがいいですよね♪

僕は冷たいもので、中から冷やす(内断熱!?)タイプなので、冷たいものはよく口にします(氷も含めて)

 

撮影したら、今日は出勤だった、父がやってきて「1個くれ!」

選んだの、これだったんですが…

「めんどくさいよ!?」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200527224736j:image

父は結構不器用で。

ちょっと変わった構造になってると、もう開けられない人なんです。

 

「こうやって、ぴゅっと引っ張って!」

でも、味には結構、満足だったようで♪

 

2個組のもう一つを、答にしました。

これ、思ったよりクリーミーというか、粘性で。

ねっとりとした甘さが、際立っていましたね♪