Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

おしおき世代…

帰り。

シャロSさんとの、会話。

 

話題は何故か、「おしおき」に!

(別に、悪いことしたわけじゃないけど)

 

僕「『おしおき』世代だしね~♪」

シャロSさん「え~?見てたの~♪誰が好き?」

僕「あ、それよりもずっと前よん♪」

 

皆さん、おわかりですよね♪

 

シャロSさんの「おしおき」は、

「月に代わっておしおきよ~!」の、セーラームーン

僕の「おしおき」は、

「ほぉ~れおしおきだべぇ~!」の、ヤッターマン

 

歳が倍も違うと、こうも違うんですね~♪

それでも、帰り着くまで、楽しく会話が弾む、2人なのでした~!