Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-12-07から1日間の記事一覧

臭いを元から…

表では、出してしまった臭いを“対処療法”しましたが、裏では元を絶ちます!kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com もう飲んでから、1年以上になります。 「ビフィコロンS」 www.nisshin-pharma.com 腸内環境を整える、機能性表示食品です。 つまり、お尻から…

テンポラリ身体障害者…

あ、精神では障害者ですが…。 (現状、再来年2月まで) じつは、昨日のスポーツクラブで、ふくらはぎに痛みが…。 脚はいつもよりも十分伸ばしてから、走ったんですけどね…。 かえって、痛めた!? なる時は、なるようです…。 筋肉なんで、すぐには治りません…

本日もウチの巨匠に感謝・707…

今日はあちこちから大量に、惣菜を買ってきたので。 でも、寒い外から帰ってきた身体を、直接的に温めるのは、これですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

都会の紅葉…

山から下りてくる紅葉が、最後にたどり着く場所。 都会の紅葉は、12月が盛りです。

測るだけダイエット・604…

2/6の体重は、「97.80kg」でした~! 週末に向かう直前の体重としては、不安ではありますが…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・706…

さつま揚げは、べっ甲屋で取ったものです。 鹿児島の姶良町在住時、お店が居住地の近くにありましたね。 あんまり甘すぎないのが、家族で気に入りまして。 今でもお歳暮に使いますし、そのついでに自宅用も取りますよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

耐寒修行…

退勤の電車で、シャロSさんと。 「熱ぃ…」 あぁ、満員電車で、暑いのね… 僕も、汗だくになること、ありますよ。 金曜日のこの時間は、シャロSさんも通学時間です。 金曜日って、退勤時刻の6時台は、とても電車が混みます。 月曜日同様、みんな早く帰りたいか…