Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-08-19から1日間の記事一覧

自転車の前タイヤ…

昨日の夜。 舞えた嫌に、違和感。 また、空気が抜けてるみたいです。 こうやってね。 前タイヤはいいタイヤで、実はチューブレス。 非常にパンクしにくいんです。 でも、この前も空気が抜けちゃって。 その時は、空気を入れ直したら、解決しました。 なので…

巨匠提供問題…

決まってた問題とは、これです。 草加市の障害者福祉団体「つばさの森」製作の、お菓子です♪ 巨匠が、「四択用に!」と、買ってきてくれました♪ 2500問以上も出してると、こんなこともあります。 ありがとうございます♪ ここでは、知的障害者に対して、就労…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1115…

左の、イカとキュウリの和え物は、もらい物のイカを使用! 塩味がほどよく、美味しくただきました♪ 後は定番の、焼きさばと生野菜の和え物。 さばは脂がのってて、美味しいですね~♪ 野菜は実は“生”! 酢の強いソースにて! 主食は、珍しくパンでした。 時た…

測るだけダイエット・824…

8/19の体重は、「98.00kg」でした~! 体重って、落ちないですよね…

ビル風…

退勤。 今日は、とっとと帰りました♪ 四つ目通りです。 冷房の効いたオフィスから、外へ出るんですけど、四つ目通りって、あんまり暑くなりにくいんですよね。 南北のまっすぐな道路だから、風が通りやすいんでしょうね。 通りには、結構あります。 ビル! …

既に一つは…

今日、僕が食べたのは… そう、かつおだしのぶっかけうどん! 徳島製麺の「金ちゃん」シリーズ♪ 美味しかったけど、ちょっとゆで時間が、長かったかな? 実はこれ… 今日の答じゃないんです。 今日は、別に出す問題が、決まってたから。 今日はどんなにいい題…

ローソンストア…

その、お店。 前はファミリーマートもあったけど、今は徒歩5分圏内だと、ここですね。 ローソンストア100。 ローソンの100円ショップって位置づけですが、生鮮もあるし、品揃えは結構豊富! 実は、いつも行くセブンイレブンは、カップ麺の品揃えが、貧弱で。…

暑い空気…

午後。 普段は勤めるビルのコンビニへ行くんですが、この日はちょっと歩こうと。 ほんの少しですけどね。 まぁ、カンカン天気ですね。 空気自体が、暑い! 風がながれても、涼しくない!! こんな時に、遠くまでに歩いて食事をしに行く人なんて、本当に少な…

世間話…

駐輪場に、自転車を止めます。 夜は誰もいませんが、朝は自転車整理のおじさん、おばさんがいます。 いろんな人がいますけど、皆さん、顔と自転車を覚えているので、どこでも、券を渡せば、自分の自転車に貼ってくれますよ。 皆さん、優秀です♪ 中には、世間…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1114…

5分で食べるには、豆腐が難関です…。 上の昆布が、味付け代わりで。 にんにく醤油も、使ったようです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

おしおき世代…

帰り。 シャロSさんとの、会話。 話題は何故か、「おしおき」に! (別に、悪いことしたわけじゃないけど) 僕「『おしおき』世代だしね~♪」 シャロSさん「え~?見てたの~♪誰が好き?」 僕「あ、それよりもずっと前よん♪」 皆さん、おわかりですよね♪ シ…