Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

No Water, No Life…

今日はちょっと市内を出かけて、第二ラウンドでLet's Run🏃

汗をびっしょりかいて、帰ってきました。

 

水!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200810195416j:image

 

駆けつけで半分、食事と共に、半分。

2Lのペットボトル、空けましたよ…

 

多分、人よりも多く、水分を消費する人です。

会社でも、コーヒーを何杯も飲みますしね。

 

汗っかきなのも、あるんですが、飲んでも飲んでも、満足出来ないのも、あるかな?

小学生高学年かな?

ある日突然、水を少し飲んでも、満足出来なくなって。

以来、がぶ飲みが標準です。

 

一度、東京の親戚の家に、泊めてもらったことがあるんですが、その人が、逆にほとんど水を飲まない人で。

夜、どうしても喉が渇いて、起き出して水道の水を飲んだら…

「東京の水」でしたね…。

 

その後の住まいは、松本と湯河原ですから、水には恵まれている場所で。

草加はそうでもないですが、慣れました。

 

まぁ、避難所では、嫌われるでしょうね。

近くで災害がないことを、祈ります。