Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

水の記憶…

計量後なので、ようやく水が飲めます♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200822182902j:image

 

「測るだけダイエット」があるので、Let's Run🏃の時も、水は帰ってシャワーを浴びるまで、飲みません。

値に、直接影響しますからね~

 

今は、運動中は積極的に水分を取るそうですが、僕の頃、特にサッカークラブでは、水は御法度でしたね。

確か、「汗をかくから」って理由で。

 

当時の僕は、今ほどがぶ飲みではなかったですが、それでも水が飲めないのは、辛かったですね。

うがいはいいんですが、「(かこつけて)水飲んだだろ~!」なんて言われたりね。

必死に、我慢しましたよ。

 

計量まで、水を我慢出来るのは、その時の記憶が、あるからだと思います。

でも、一度飲めるとなったら、となったら、今度は際限もなく!

結局、今日も2L、完飲でしたよ♪