Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

慣れる慣れない…

今や、外に行くには、マスクが必須です。

ちょっとしたお店でも、マスクがないと入れません。

もちろん、仕事中も、付けっぱなし。

食事や、コーヒーを飲むときには外しますが、なんか、後ろめたい気がします。

外す時も、片方の耳には、ゴムをかけたまま、なんですけどね。

 

まぁ、仕方がないですね。

マスクは「免罪符」だから。

予防効果はないと言いますが、広めない効果はありますし、何より、今はマスクをしてないと、殺されかねない世の中二なりました…。

 

なので、さすがに外出時のマスク着用は、習慣になり。

忘れなくなりました。

以前は、忘れたことをブログ二書いたりもしましたが、今はないですね。

慣れたのでしょう。

 

…たまに忘れたら、ネタになるかな!?

 

でも、こうやって、マスクが習慣になると、口の周りの肌は、よりセンシティブになるらしくって。

ちょっとした肌触りが、気になるようになりました。

この部分は、慣れない、というか、慣れたから故の、不快間なんでしょうね。

 

再起湯は、暑くなってきました。

熱がマスクに籠もるのも、実感ですね。

 

恐らく、マスクのお供は数年間、続くでしょう。

慣れると同時に、安全にマスクと付き合うことも、必要になってくるかも知れませんね。