Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-04-11から1日間の記事一覧

「ティッピー」・しりとりの記憶・42…

この人?ですね♪ モフモフ! ラビットハウスの看板アンゴラウサギ、ティッピーです。 「ご注文はうさぎですか??」では、ココアちゃんにモフモフされたのが出会いでしたね♪ アンゴラウサギも、映像で見てみましたが… 確かに、耳の長いうさぎと言うより、モ…

お風呂後の一杯…

通常、ランニング(スポーツクラブ)→風呂(シャワー)の流れです。 その後には、計量! なので、運動しても、しばらくは水分は摂りません。 喉は渇くけど… 風呂に入って、計量を済ませて、ようやく! 「キレート!!」ね♪

測るだけダイエット・697…

4/11の体重は、「99.20kg」でした~! 昨日は、食べましたからね♪ 食べて、ストレス解消も!

本日も、ウチの巨匠に感謝・826…

休日の、お昼♪ 彩り鮮やかに。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

食べる生活…

今年は、旅行は無理かな? (大洗、行っといてよかった!) 今はちょっとしたお出かけも、御法度ですよね。 会社にさえ、行けないんですから。 ランニングとかはしてるけど、楽しみとは言えません。 (多少は気分転換に、なるけどね) 昨日のニュース見てる…

pingの記憶…

テレワーク中、仕事がないと、本を読むことにしています。 本当は、業務には含まれませんが… L・デビッド・マルケ 「米海軍で屈指の潜水艦艦長による『最強組織』の作り方」(東洋経済新報社) 海軍を尊敬する、シャロSさんオススメの本です。 この冒頭… 艦…

悪いことをしてる…

在宅勤務になって、変わったことは、たくさんありますが… その一つが、「ニュースを見ることが多くなった」こと。 ニュースでは多くの時間を割いて、コロナウィルスの話題が報じられます。 ニュースは事実を報じるとともに、その原因を追及し、断罪します。 …

オンラインで…

コロナの影響で、数々のイベントが、中止になっています。 夏の花火大会も、軒並み中止のようですね。 今後とも、増えていくでしょう。 12月の「秩父夜祭」が中止になったら、今年のイベントは全滅でしょうね。 こんな調子だから、シャロSさんと楽しみにして…

子供っぽい…

「子供っぽい」って、言われることが結構あります。 少なくとも、「大人」なんて言われることは、ありません。 もう、50近いんですけどね… 実際、容姿は年相応には見えないらしいです。 「学生?」なんて言われることはなくなりましたが、今でも30代で、通る…

操縦…

シャロSさん、飲んできたらしく。 (オンラインで) 事後の会話。 あ、発議は彼ですよ。 発議はされたけど、最初はレスポンスが、あんまりよくなかったので… わざと、「難しい話」を連ねてみたり。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 本当に乗ってくれば…