Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

旅の夢…

順番がめちゃくちゃですが、昨夜の夢です。

旅の夢!

 

最近、よく夢を見ますね。

前は全然、見なかったのに。

 

昔は、郵便局の区分機のベルトが、みんな外れちゃうとか、先輩に怒られながら、窓口業務をこなすのに、全然お客さんが減らないとか、困る夢を随分見ました。

でも、最近はあんまり、そういう夢は見ないですね。

 

今回の夢は、旅の夢でした。

場所はわかりませんが、ひなびた田舎だったと思います。

僕の夢はほとんど白黒なので、詳しいことはわかりません。

 

で、帰ってきて、何故か「とらや」さんへ。

倍賞千恵子さんがいたんで、間違いないんですが、何故か自転車の修理を頼んじゃって!

最初は断られるのを、無理矢理お願いして、結局やってくれたんじゃないかな?

 

こんな夢だったので、わざわざ起きようと思わず。

目が覚めたのは、もう13時を回っていました…