Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

通話の渦…

うちの部の、今日の出勤は、6名。

部長他、5名です。

 

ある時間帯…

僕以外のうち、4人が一斉に通話!てなことが起こりまして。

もちろん、みんな別の通話です。

 

仕事なんで、仕方ないんですけど…

まぁ煩わしい。

 

通話って、もちろん半分しか聞こえないんですけど、こちらにいる人の話し声は、バッチリ聞こえます。

それだけに、気になるんですよね。

「聞こえない、相手の話を含めた」話の内容が。

別に積極的になんか、聞いてませんけど、「無意識に」聞いちゃう。

 

でも、話し手の表情や態度から、いい話なのか、よくないのかは、わかります。

完全じゃないけど。

そこへ、別の人の通話が割り込んできたら…

 

万事、休していましたね…

 

ちなみに…

あと一人残ってた係長は、この時は電話の輪??に、入ってきませんでしたね。

カタカタと、キーボードを叩いていました。

 

ちなみに、電話で最も破壊力があるのは、この係長だったりします…

怒らせたら、大変!!

多分、先ほどの4人を凌駕するほどの、威力があります…