Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-06-26から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・479…

6/26の体重は、「94.20kg」でした~! 90kg代前半に、乗ってくれたら…

本日も、ウチの巨匠に感謝・536…

平静を装ったけど… 青唐辛子、辛かった!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ダイヤル…

新横浜ラーメン博物館にありました。 青電話! 懐かしいですね~! 公衆電話は、色つきでして。 屋内の公衆電話は、赤電話。 電話ボックス向けで、10円硬貨を投入する方式が、青電話でした。 黄電話は、100円硬貨が使えるタイプ。 お釣りは出ませんでしたけ…

遠くから…

相棒と行った、新横浜ラーメン博物館での、1食目です。 らーめん味楽。 利尻島からやってきたお店です。 ここの特徴は、「焼き醤油」 確かに、風味がちょっと違いますね。 麺は札幌の太麺。 麺にはもちろん、利尻昆布が絡みつきます♪ チャーシューも、なかな…

一級河川…

この前、埼玉のCさんと、出歩いたときです。 釜川。 宇都宮市を流れる川で、利根川水系。 一級河川です。 最近、埼玉県を流れる川は、この「一級河川」の文字が書かれていない看板が多く、下の記事を書くに当たって、ちょっと苦労しました。 kiha-gojusan-hy…

蓮季…

「寄宿学校のジュリエット」の登場人物、狛井蓮季ちゃんです。 ブラッグドギーハウスの住人で、犬塚とは幼なじみ。 でも、犬塚は険悪な隣国・ホワイトキャッツのペルシアと、恋仲に…。 決して実らぬ恋に、果敢にアタックスする犬塚。 恋人になれない、蓮季……