Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-03-05から1日間の記事一覧

曇りの日…

珍しく、曇りの日のスカイツリーです。 コントラスト的には、快晴の日には遙かに及びませんが、これも立派な、スカイツリーのワンシーンです。 今日は、雨予報が出てますね。 帰りは大丈夫かな?

Speak by Wire…

隣の係長は、電話の非常に多い人。 掛けるのも、受けるのも!! 僕も、しょっちゅう取り次ぎますが、時には端末が電池切れのことも、あるぐらい。 そんな時は! 充電ケーブルを、パソコンに挿した状態で、そのまま通話!! まさしく、「Speak by Wire」なの…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1524…

縦に写ってしまいます。 かなりの確率で! 回すの面倒くさいから、今日はこのまま… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

巨匠提供…

たまに、問題のネタを、巨匠が提供してくれることがあります。 ありがたき、幸せ! 問題は、あらかじめ作っておいて。 いくつかから選んだんですが、これなら、四択になりますね♪ おっと、答を食べなきゃいけませんね! この日は最近では多い、10名様から解…

暴かれた…

去年、お正月用に買った、ティッピーの升! 中身はお酒じゃなく、金平糖! ところが、秘密の菓子庫を暴かれてしまって!! 巨匠の眼にとまり… まぁ、正直… これを1人で食べるのは、さすがに重いので、残っていたわけで… 開いて施しました… ピンクだけかと思…

忙しいFGOライフ…

「Fate Grand Order」は、バレンタインイベントで! イベントは、大量のアイテムをゲットできるので、可能な限り参加しています。 僕自身の陣容的にも、十分イベントが遂行できるぐらいに、なりましたしね♪ 随分、強くなったと思います。 イベントで、結構ア…