Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-08-27から1日間の記事一覧

強炭酸…

いろいろ忙しくて、熱くなってたので…コーラを。 無料の給茶機は、「コーラ抜き」かも知れないんで… 強炭酸!今日カフェイン!! 本当は、午前中に飲みたかったですが… 効いたのかな? 意外と、甘かったですよ。

指摘…

夕方。 他から回ってきた、案件の電話に応対して、フゥッと。 実は、即刻見積もり欲しいぐらいの話だったんで、これから忙しく、案件を振らなきゃならないんですが… 女係長に、指摘されて。 「“営業マン”よりも、“営業の者”と、言った方がいい」 あら、そう…

へぇ~…

機能、問題用?に買った、カップヌードル! 年間1000億個売るのは、ものすごいですね! いろんな言葉がありましたが、四択にするためには、各時代のを鏤めて、買いまして。 答は、これにしました。 「へぇ~」! 「トリビアの泉」、見てましたね~! 生活に…

もう50だから…

最近の、いいわけ。 「もう、50だから」 実は、まだ50じゃありません。 本当を言うと、49でもない。 エラい「逆サバ」なんです… まぁ、50だからって、何が許されるわけじゃないですけどね… ちなみに、子供の頃は… 「一の位だから」ってのを、よく使ってまし…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1130…

珍しく、ゆで卵ですね♪ 一度、半熟玉子を作ろうとして、上手く行かなかったことがありましたね。 半熟の腕前では、難しかったようです… 本日も、ウチの巨匠に感謝…