Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

朝の余裕…

この日は久々に、出勤!

しかも、時差でなく、普通の時間!

 

起きられるか…!?

しかも、全日はそんなに早く寝ることもなく…

 

なので、これに頼りました!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200601235514j:image

目覚ましラジオ…じゃなくて、

「目覚ましごちうさCD」

音量もあり、バッチリ目が覚めました♪

問題の採点も、今日はしっかりとした頭で。

 

おかげで、今までよりも早く、1階へ。

珍しく、ゆっくりでも間に合うペース♪

今の時期は軽装なので、さらに余裕♪

 

普段でも、こうありたいものですね。

 

颯爽と自転車に乗って…

「あることに気が付いた!!」

 

自転車、パンクしてたんだった…

スピード、出せないじゃん!!

 

仕事も始まる前から、既にオチがついた、僕なのでした…