Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-04-03から1日間の記事一覧

田村虎蔵先生碑…

旅行から。 最終目的地は、ここでした。 因幡の白うさぎ、ゆかりの地! 因幡の白うさぎが、わにを騙して海上に橋を作らせ、怒ったわにに皮を剥がれてしまうお話です。 もちろん、悪いのはうさぎなんですが、その可愛らしさから、同情を誘いますね。 白兎神社…

Sparkling Daydream…

もしかしたら、同名のエントリ、既にあるかな? この曲です。 Sparkling Daydream ZAQ アニメ ¥250 provided courtesy of iTunes この作品のテーマ! 「中二病でも恋がしたい!」 シャロSさんが、オススメしてくれた作品です。 確か、「平成アニソン大賞」で…

飲み過ぎ…

お酒じゃありません。 ないけれど… この大型のペットボトル。 中身は普通の水なんですが… 2時間で空にしちゃうようじゃあねぇ…。 絶対、避難所とかで嫌われるタイプ…

メンテナンス…

今日は比較的、早く帰れたので。 自転車の、メンテナンス! 空気は、入れるだけ入れた方が、いいんだそうですよ。 跳ねるぐらいで、ちょうどいい! その方が、パンクしにくいそうですよ。