Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

バスの想定…

今日は雨じゃなくて、よかったですね。

自転車で、行けました♪

 

父が首を痛めてるので、運転は厳しいでしょうし。

 

昨日は、雨予報だったんですよね。

もしバスで行く場合は、6時43分だから…

 

「15分も早く出ないといけなかった!!」

 

…認識が、甘かったですね。。。

間に合わないところでしたよ…。

 

一応、調べてみました。

この場合のバスは、しばらくなくて、7時09分。

これでも、霞ヶ関経由の西新宿降車にすれば、何とか間に合うようですよ。