Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夢の世界で野球を…

今日は、二度寝

また、夢を。

 

今度は、野球でした。

ホークス戦!

 

相手はわからないけど、土の野球場でしたね。

土を蹴る音が、聞こえてそうな、昔の野球場!

 

「カァーン!!」

選手がライト方向に、目の覚めるようなヒット!!

球場、歓声!!

 

それを、三塁側内野から見てて!

 

いい夢でしたね♪

結果も、経過もわからないけど。

 

僕、今まであんまり、夢を見なかったんです。

見た記憶すら、ない。

 

でもこのところ、夢を見ることが、多くなりました。

 

コロナで、現実世界で出来ないことを、夢で消化してるんですかね。