Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

続・維持するために…

また、男の話で、恐縮です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の記事…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

実は、この日も。

3日連続で、勃たず…

 

…まぁ、3日連続ってのが、そろそろ間違いかも。

もう、そんなに若くありません。

 

そう言えば、先週は好調だったけど、もっと頻度がなかった。

 

正直言って、悩みました…

更年期!?

 

ただ、つかんだこともあって。

健康状態よりも、「刺激」だったらしい。

それも、物理的じゃなくて、「精神的」

正直、物理的な刺激に、頼りすぎでした。

 

ただ、最近、回数がかさんだこと、年齢的なこと、あと、肥満も!?

物理的な刺激を、受け付けにくくなってるらしい。

今回はどれも、物理的には気持ちよくなるスポットが、なかなか見つかりませんでした。

なので、まず、精神的にクリティカルな刺激で、活性化させる必要になったみたいです。

 

それに、今回、前回も、前々回も…

勃たない?って恐れを持って、刺激を加えてた…。

まぁ確かに、これでは、勃ちませんな……

 

実際、精神的な刺激の効果は、ありました。

勃ちましたからね~♪

ただ、今はまだ、萎えやすい。

フィニッシュには、さらなる刺激を、かけ続けないと。 

 

次回は、それを踏まえて、臨むことにしましょう。

最初はまず、勃たせること!

物心両面で!!

 

ただ、ちょっと、気が楽になりました。

身体そのものじゃなくて、方法論、だったんですから。

 

…今のところは、ね。