Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

維持するために…

男の話で、恐縮です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、なかなか勃たず…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200501121121j:image

場所を変え、強さを変えても…

体制を変えても、視覚効果に訴えても…

 

気持ちのいいポイントが、みつからず。

なかなか、硬くなりませんでした…

 

ちょっと、ショックでしたね。

こういうことが、あるのか、と。

 

まぁ確かに、このところ回数は多めでした。

それにしても…

 

たいていは、焦りとがかえって邪魔するんですよね。

でもそんな感じ、だったかな?

(確かに後半は、焦ってたけど…)

 

まぁ、実は50近いから、年齢もあるでしょう。

あるとは思いますが、調べるともう一つ、

「体重」

影響する場合が、あるそうです。

 

少し、考えなければならないですね。

「男を、維持するためには」