Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出前パエリア…

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

 裏では、何枚か前のから。

それでも、ついさっきに撮った写真です。

 

この前の「出前パーティー」に味を占めて…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

この前は、1人前x3店だったので、泣く泣く選択肢から外した、このお店を”

「Viva PAELLA」

www.pizza-la.co.jp

ピザーラ系の、宅配スペイン料理屋さんです♪

この店の配達条件が、「パエリアを含む1,900円以上」なので、1人前には多すぎると。

でも今日は、ここからしか取らないので、多少一人前をオーバーしても、食べてもらえれば!

 

ピザーラ」の宅配で、届けられます。

ノウハウは、あるんでしょう。

 

今日の配達は、20分遅れ。

混んでたみたいですね。

まぁ、十分十分♪

 

届きました~♪

温かい!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200501232243j:image

 

例によって、サイドメニューをね♪

アヒージョ付きを頼んだので、パンは同梱です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200501232358j:image

アヒージョは、オリーブオイルで具材を煮た料理。

見えるように、魚介に肉にベーコンに!

オリーブオイルのコクが相まって、美味しい♪ 

巨匠も乗り出して来て、一緒に舌鼓♪

「美味しい!」って、言ってもらえましたよ♪

 

その合いの手のパンですが、これはアヒージョを食べない、父にも好評で。

随分、食べられちゃいました♪

 

手作りの、塩パンなんですよ♪

ふわふわふっくらで、よく焼けていましたね♪

 

もちろん、このパンにオリーブオイルを吸わせて、いただくわけです♪

最高ですね♪

 

チキンは辛いペッパーを振ってありますが、あんまり油っぽくないのがいいと、巨匠に評判!

グラタンも、「ウチでは出せない味だね~」と、巨匠♪

 

で、メインがこの、パエリア!

海老が焼けた、香ばしい香りがプンプン♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200501232620j:image

これも、両親の評判が良く!

炊き具合が、ちょい硬めなのが、硬いご飯好きの父に、ストライク!

2人ともお代わりを所望してきたのは、うれしい!?誤算だったなぁ…

 

まぁ、2回目の「出前館」の出前、今回も大成功でしたよ♪

demae-can.com

 

 

 

表では、こんな1枚を。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com